# スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | | category: - |
<< 7月の「足と靴の日」終了しました! | main | & Works 16週目 >>
# 久々の出展








先週末洗足から2つ隣駅の緑が丘にあるNuu ブロカント アンティークスさんのイベントへ出店させていただきました。
暑い中、お越しくださいました皆様、ありがとうございました。

この暑い時期に革靴はちょっとイメージしにくいですが、今、ご注文をいただけると秋口に納品できますので、革靴をおろすタイミングとしてはちょうどよくなります。
ご注文いただきました皆様、ありがとうございました。
納品までもうしばらくお待ちください。


次回は9月の予定です。
機会ありましたらぜひお越しください。


Nuu ブロカント アンティークス http://nuu.la


 
| comments(0) | - | 10:41 | category: 受注会&イベント出展 |
# スポンサーサイト
| - | - | 10:41 | category: - |
コメント
コメントする