# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
# 本日のブラフマン
image.jpeg
二階の窓から外をながめているブラフマン。雨、降ってる?
| comments(0) | - | 12:43 | category: 本日のブラフマン |
# 本日のブラフマン
image.jpeg
先週末のクラフトフェアの反省会。
あまりのひとの多さにセンパイは赤ちゃん靴のなかから出られず、リンキーさんも棒立ち、僕もペーパーウェイトの役割を担うつもりが、その必要さえないほどお客様がひっきりなしにDMをもっていってくださったので、端っこでただキョロキョロしていました。
そんななか、靴棚の真ん中にどっしりと仁王立ちしたベテランのパカオさんはさすがの集客力で、子どもからおじいちゃんおばあちゃんまで幅広い年齢層の方から注目を集めていました。たくさんの方に触られて、毛がもじゃもじゃになっていましたが、それでも笑顔を崩さないパカオさんの姿は頼もしく、さすがでした。
水曜日から今週の工房がオープンするのでそれまでしばし休憩です。
| comments(0) | - | 15:38 | category: 本日のブラフマン |
# 本日のブラフマン
image.jpeg
昨日の宣伝スタッフオーディション、工房長のジャッジは不合格でしたが、工房スタッフの激推薦により研修名目での参加となりました!いってきます!
| comments(0) | - | 19:05 | category: 本日のブラフマン |
# 本日のブラフマン
image.jpeg
本日開催される「宣伝スタッフオーディション」で発表する大技を練習するセンパイとリンキーさん。合格すると今週末のクラフトフェアに同行できます。すでに内定しているパカオさんも応援にきてくれました。
| comments(0) | - | 10:05 | category: 本日のブラフマン |
# 本日のブラフマン
image.jpeg
センパイとリンキーさんは工房の同期だそうです。仲良しです。
| comments(0) | - | 09:45 | category: 本日のブラフマン |
# 本日のブラフマン
image.jpeg
木かと思って登ろうとしたらリンキーさんでした。
| comments(0) | - | 09:44 | category: 本日のブラフマン |
# 本日のブラフマン
image.jpeg
今日はオフなのでセンパイの倒立の練習に付き合うブラフマン。セ、セッ…センパイ!手を使って、手を!
| comments(0) | - | 09:41 | category: 本日のブラフマン |
# 本日のブラフマン
image.jpeg
今日はいい天気ですね。あまりの暑さのせいかセンパイが前転をはじめました。手を使わずに頭からゆくところがさすがです。
| comments(0) | - | 09:47 | category: 本日のブラフマン |
# 本日のブラフマン
image.jpeg
腹筋がなかなかできないセンパイを支えるブラフマン。センパイ、お腹の肉が…
| comments(0) | - | 09:39 | category: 本日のブラフマン |
Profile
Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links