# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
# 洗足ビル

うちの工房が入っている雑居ビル1Fの入り口付近にときどき「ご自由にお持ちください」というダンボール看板のもと、展示会のディスプレイに使われるような小道具や什器、ガーデニングに使われるような砂利、タイルサンプルが置いてあることがあります。(1,2ヶ月に数回)

今日は、古い試験管&試験管スタンド、おぼん(?)、ディスプレイ用の植物などが並んでいました。1Fと3Fに入っているデザイン事務所の方が展示会等で使用して使わなくなったものや見本として取り寄せて使用しなくなったものを置いているようです。人通りはそんなに多くない通りですが、通りすがりの地元の方が持っていくようです。かなり大きい壷などがあるときもありますが、それも確実に減っているので、もしかしたら日々チェックしているファンがいるのかもしれません。
2Fの工房の窓を開けて作業していると、今日なんかは「この葉っぱもらいますよ〜」というおばちゃんの声が聞こえてきます。
うちも端革などがでるので、袋につめて出そうかな。

お近くを通る際はちょっとのぞいてみてください。
ちなみに2Fの202号室がCo. & Kokoroneの工房になります。
水曜日〜土曜日の12:00〜18:00営業しています。
営業日の詳細はHPトップの「今月の営業日」をご確認ください。


| comments(0) | - | 13:49 | category: 洗足案内 |